忍者ブログ
お気楽ダイビングフォトワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とにかくできる事をできるだけやろう。

拍手[1回]

PR

今日届いた郵便です。

こんなことあるんだぁ〜。
でも、ご了承できないでしょ、普通(笑)。

まぁ、実際には壊れてなかったから良かったけど・・・。

それでなくても中国製の怪しげなものだったで、壊れていてもこの郵便のせいなのか
初期不良なのか分からない所でした。

保証のない郵便だったので、もし壊れていても泣き寝入りだったのかなぁ・・・。

拍手[0回]


横溝屋敷です。

今日は天気が良くなったので、カメラを持って出かけました。
近所だけど。

梅が見頃になっていて、大倉山公園の梅園はお花見宴会モード。
結構人が多かったので、ココはスルーして普通にお散歩へ。

ウチの近所まで戻ってみたら、横溝屋敷の梅もいい感じになってました。

そして今日のレンズは、CanonのDOレンズ
ちょっと重いけどコンパクトでいいレンズです。
今日は三脚がなかったので、微妙に手ぶれてるけど・・・(苦笑)。

花も増えてきて、散歩も楽しくなってきた♪

拍手[1回]


ヒューストンです。

昨日の写真に引続きHDRにしてみました。
こういう写真に向いてると思う。

水中写真にもちょっと試してみたけど、いまのところ向いてない感じ。

いろいろ試してる最中だけど、こんな遊び方も楽しい。

拍手[1回]


大倉山公園です。

まだまだ、咲いている梅は少ないですが、この木はほぼ満開です。
週毎に花が多くなってきてます。

2011年2月19日(土)~2月20日(日)には大倉山観梅会が開催されます。
その頃には、きっと満開でしょう。

で、今日の写真、いま流行りのHDR合成した写真です。

拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/10 アラック]
[12/10 アラック]
[11/27 カエルアンコウ]
[11/24 海の女神]
Twitter
My Album
ブログ内検索
バーコード
カウンター
...
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]