忍者ブログ
お気楽ダイビングフォトワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


柏島です。

今回の柏島。
いつも通り生物はたくさんで、そりゃぁ〜もうウハウハの海だったんだけど・・・、
なぜかピントのない写真が多い。
オートで撮った分はいいんだけど、マニュアルで撮った分が・・・。
ちゃんとピントがあった所で、切っているつもりなんだが・・・。

よもや、老眼が進んでる???

とっ、とりあえず視度調節でなんとかしてみよう。

拍手[1回]

PR

モルディブです。

本日は9月に行ったモルクルのメンバーとの飲み会でした。

そんな時間がたっていないのだけど、ちょっと久しぶりな感じ。
そして都会で会うのもなんか変な感じ(笑)。

こうして集まって思うことは、今回のクルーズはいいメンバーだったんだなぁ〜♪と。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

メーリングリストを作ってくれた○原さん、幹事を引き受けてくれた○ゲちゃん、
ありがとうございました。(ココ見てないと思うけど・・・)
機会があったらまた集まりたいね。

拍手[2回]


モルディブです。

ハニファルベイのぐるぐるマンタ狙いで、バア環礁ルートのモルクルに参加してみました。

結果、惨敗・・・。

とは言え、それなりの数のマンタは見れたし、船は快適だし、一緒になった方々もいい人ばかりで、楽しいクルーズでした。

行ってきたばかりだけど、またどっかに行きたいなぁ〜♪

拍手[1回]


川奈です。

しばらく潜れていませんでしたが、やっと夏休みです。

さて、タイトルの件ですが、最初に発表があってから10日くらいたったので、
埋もれないように、再掲載してみます。

詳しくは
ココ↓
http://kawanaby.exblog.jp/16489735/
または
ココ↓
http://www.scubadive.jp/news/?p=5147
をご覧ください。

拍手[0回]


川奈です。

コイツも久しぶりでした。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/10 アラック]
[12/10 アラック]
[11/27 カエルアンコウ]
[11/24 海の女神]
Twitter
My Album
ブログ内検索
バーコード
カウンター
...
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]