忍者ブログ
お気楽ダイビングフォトワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうなのです。
ウチのパソコンのハードディスクが一杯になっていたのです。
そんな状況にもかかわらず、潜りに行っては写真を撮っていたのですが・・・。

最近は、ヨドバシカメラにフィルムの現像をお願いしてるのですが、今日フィルムを受け取りに行ったら、たまたま(?)レジ前に500GBの外付けハードディスクが置いてあったので、とりあえず購入。
とは言え、設置する時間が無いのでまだ箱に入ったまま。
週末には何とかなるかな?

んでも、プリンタも常に目詰まりしてるし、パソコンも限界っぽい。
ドライスーツもやばいので新調したい。
ゲージも針がスムーズに動かなくなってきてる・・・。

まだまだ、お金がかかりそうだ・・・。

拍手[0回]

PR
FDですよね。
アラックです。
私も、ポジのバックアップと思い、
スキャニングした画像をHDに残しています。
160GB&500GBですが、増やしたいくらいです。
年末年始に、川奈へ行きたいです、いつ行かれますか?
最近、大瀬に行っています。
とんでもない、早朝出発なんです。
アラック URL 2007/12/23(Sun)20:38:44 編集
HDでした。
HDの間違いでした、
すいません、年末年始は、川奈日和さんですか?
アラックも、行きたいです。
アラック URL 2007/12/24(Mon)03:58:28 編集
大晦日
ご無沙汰しています。
先日大瀬に行きましたが、ツノSPは見れませんでした。

大晦日は日和の予定です。
泊りなので、元旦も潜ると思いますがまだ予約していません。

久しぶりに一緒に潜れるといいですね。
ゆぅ@くらため URL 2007/12/25(Tue)21:46:12 編集
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/10 アラック]
[12/10 アラック]
[11/27 カエルアンコウ]
[11/24 海の女神]
Twitter
My Album
ブログ内検索
バーコード
カウンター
...
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]