忍者ブログ
お気楽ダイビングフォトワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


川奈です。

エントリー口がばしゃばしゃだったので、ハーフボートにしました。

久しぶりに奥の方に行くので、砂地をちょっと徘徊してみようと・・・。
チームからちょっと離れてすぐ戻るつもりが、コレに会っちゃいました。


砂を巻き上げながらのバトル。
そりゃもう夢中です。

撮り終わって、慌てて来た方向に戻るが、根に当たらない・・・。
コンパスで確認してみると、全然違う方向・・・。修正して、根に到達。
が、合流できず・・・。

いったん浮上して、泡を確認してみるが、水面はばしゃばしゃで分からない。
水中で、探しても見つけられそうになかったので、上がることにしました。

いらんことして、心配かけちゃったなぁ・・・。
ご心配をおかけしてしまった皆さま、大変申し訳ありませんでした。

コレからはおとなしく潜ります・・・、たぶん・・・

拍手[1回]

PR
LOST
DVDでLOSTを見たてので、アレッ?と思いましたよ(笑)

常連になると時間をみて本体がどの辺に居るかを推測してそこに移動~って、ガイドさんに申し訳ない気持ちもあるけど、安全に合流するかエキジットするか判断に迷うところがあるけど、あの透視度ならエキジットが正解でしょうね。

しかし~いいの見つけましたね♪
しんのちゃん 2011/08/01(Mon)22:13:27 編集
Re:LOST
いやぁ〜、ロストはいかんですよ、ロストは。
何が起きるか分からないですから・・・。

でも、コレ見たかったんですよ、
ある図鑑で見て、クサハゼは川奈にたくさんいるのに、コレは見たこと無いって思ってて。
2011/08/01 22:32
無題
ロッロッロストって何ですか??(笑)
常連とか、、致し方ないでは済まされない事だと思いますよ。
自分達以上に、とてつもない心配や迷惑を周りの一緒に潜ってるダイバーにもかけているのではないでしょうか?
ぶっちゃけ、、僕は僕の横に居てくれた奥さんの表情を見てて死ぬ思いでした。。。

見たい気持ち、撮りたい気持ち、重々分かりますが、命あってのダイビング!もっと視野を広げて楽しみましょう!!
やぎ 2011/08/02(Tue)22:22:14 編集
Re:無題
ロスト=迷子です。。。

ホント申し訳なく思っています。
言い訳する気もありません。
ご心配をおかけしてしまった皆さま、大変申し訳ありませんでした。

反省しておりますので、これからも温かく見守ってください。
2011/08/03 00:17
無題
ガハハッ。もちろん温かく行きまっせ~~!(笑)
とにかく、みんな楽しく遊びたいですもんね。。。ビヨラーは心広い人達ばかり!!

誤解されるといけないので(笑)詳細はメールで送っておきました~~
やぎ 2011/08/03(Wed)08:47:35 編集
Re:無題
確かに、心広い人達ばかりなんでしょうが、
やっちゃったことはやっちゃったことなので、
とにかく反省しかないわけですよ。。。
2011/08/04 00:35
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 感動♪ HOME 夏の海! >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/10 アラック]
[12/10 アラック]
[11/27 カエルアンコウ]
[11/24 海の女神]
Twitter
My Album
ブログ内検索
バーコード
カウンター
...
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]