忍者ブログ
お気楽ダイビングフォトワールド
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は川奈で潜ってました。(ココより先に日和のBBSに書込みしちゃった)
天気も良く、海も凪いでいていい感じにダイビング日和でした。
水温もちょっと上がってたし。


もうちょっとキレイにまとめたかったけど、ま、証拠写真にはなるかな?
もう少し線が出てきた頃にリベンジします。

ダンゴが注目されてますが・・・。

ホウボウyg.もたくさんいます。
目がキレイなので、その辺を出してあげたい。

他にも

ヒメスイyg.なんかもいました。
コレはちょっと久しぶりな感じ。

ちょっと(川奈にしては)深いところには

常にペアなんだけど、うまいこといきませんでした。
ま、これはこれで。

もちろん

ダンゴちゃんも健在です。

地上もすっかり春らしくて、蓮慶寺のしだれ桜も満開になっています。


楽しい季節になってきました(^o^)

この日のポイント(3/29)
川奈 ビーチx2。

拍手[0回]

PR
楽しみです。
アラックです。
なかなか、川奈へ行けないです。
ミスター&ミセス川奈さんの作品を
何時も楽しみにしています。
アラック URL 2008/04/11(Fri)22:22:29 編集
無題
アラックさん、
ご無沙汰しています。

最近ちょっと休日の仕事が多く、海に行けてませんでした。
でも、やっと乗り切った感じなので、来週くらいは行けるかな?

そろそろ海で会えることを期待しています。
ゆぅ@くらため URL 2008/04/13(Sun)16:46:41 編集
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
password    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/13 Backlinks]
[12/10 アラック]
[12/10 アラック]
[11/27 カエルアンコウ]
[11/24 海の女神]
Twitter
My Album
ブログ内検索
バーコード
カウンター
...
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]